好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

クリーンカンティーンのTKWideボトルは、コーヒーを飲むためにぴったし。

 

久しぶりに、水筒を購入した。

私は一生のお供として、ナルゲンボトルを大量に持っている。

kotikena.hatenablog.com

 

最近お洒落なコーヒーメーカーをいただいて、

コーヒーをあったかいor冷たいまま持って行きたくなったのだ。

デロンギ、こちらの紹介もしたい。)

 

サイズも重要だけど、何よりみため。

そこで今回は、Klean Kanteenのステンレスボトルに一目惚れしたわけだ。

インスレート TKWide 12oz (355ml) with Café Capwww.kleankanteen.jp

 

では早速。

 

f:id:kotikena:20210522095010j:image

 

どうだ、この質感。

f:id:kotikena:20210522095059j:image

 

蓋を外すと、ぽこぽこがある、

きっと何かの理由があるのだろう。わからないけど、、。
f:id:kotikena:20210522095106j:image
f:id:kotikena:20210522095054j:image

 

蓋のここにも、ブランド名が。
f:id:kotikena:20210522095047j:image

 

今回何よりも気に入ったポイントが、ここ。

取手付きなのだ。かっこいい。
f:id:kotikena:20210522095037j:image

 

我が家の汚さがでてしまっている。
f:id:kotikena:20210522095051j:image

 

指も引っ掛けて持つことができる。


f:id:kotikena:20210522095102j:image

 

どうだ、これでコーヒーを飲めるなんて

土曜日の仕事でも気合いが入るぞ。

ちなみに作業着はジーンズ、こちらは前回購入したユニクロセルビッジ。

f:id:kotikena:20210522094952j:image

 

ちなみに、湯気がでてるのを伝える写真を撮ってみたけど、

伝わるわけがない。 

f:id:kotikena:20210522100305j:image

 

来週からはアイスコーヒー持ってこようかしら。