好きなものを、語りたい。

目指すはマキシマリストな人が書く、雑記帳。

ほぼ日引き出しポーチの使い方が変わったみたい。

ほぼ日引き出しポーチ

 

大好きなほぼ日より販売されている、ひきだしポーチ。

www.1101.com

 

4月のセールで、買って

ブログにどうやって使うかも書いていました。

 

kotikena.hatenablog.com

 

しかし、

 

また色々と購入して、

変わってしまったのです。

 

こんなのも買ったりしたからなあ。

kotikena.hatenablog.com

 

というわけで最新の状況をご報告。

 

 

まずは、ほぼ日引き出しポーチ ポケット。

このチェックはかっこいい。

 

f:id:kotikena:20200808123518j:image

 

前の時お財布だったけど、今はまた変わりました。

そしたら、パンパンに。


f:id:kotikena:20200809110553j:image

 

まずは、外側

こちらには絆創膏をセット。


f:id:kotikena:20200808123535j:image

 

中には、こんなものたちを。


f:id:kotikena:20200809110608j:image

 

ちなみに謎の入れ物は、タイで買った缶。

この中にクリームを入れています。

 

f:id:kotikena:20200809110818j:image

 

そして内側のポケットにはお薬を。


f:id:kotikena:20200808123523j:image

 

少しパンパンになりすぎてるけど、まあ良いでしょう。

 

 

さて続いては、ほぼ日ポーチ 姉。

 

こちらも良い柄。可愛いなあ。

 

f:id:kotikena:20200808124028j:image

 

そして同じく少し膨れてる。


f:id:kotikena:20200808124105j:image

 

以前はあまり活用方法が見出せていなかった。

 

ですが、今回!
f:id:kotikena:20200808124100j:image

 

ニンテンドースイッチを手に入れたことで、

ついに活躍の場所が現れました。

 

ジョイコンは外して収納。


f:id:kotikena:20200808124054j:image

 

名称がわからないけど、

ジョイコンの相方はここに。


f:id:kotikena:20200808124021j:image

 

本体は、サイズぴったり!


f:id:kotikena:20200808124048j:image

 

そしてポケット部分には、画面拭きを。
f:id:kotikena:20200808124014j:image

 

カードポケットの部分には、

ゲームソフト入れたりしたいなあ。

まだどうぶつの森しかないなあ。

 

 

ついに、スイッチが当たったのも嬉しいし、

引き出しポーチが活用できるのもなお嬉しい。

 

 

あ、あと。

ほぼ日手帳2021の発売日が近づいてきました。

www.1101.com

 

どんなカバーが出るのか、この時期は楽しみなのです。

今年のおまけは、これ。

www.1101.com

 

これは絶対いいじゃんーーー。

カラーリングもよし!

毎年面白いものをありがとうございます。